射精管理 無射精15日目

射精管理 メイド服.png

15日目の朝、早朝、

うなされるかのように、じーんじん襲ってくる射精欲、
もう射精させてください、と管理主に懇願している夢で起きる。
はぁ、もう自分の意思で射精することができない、
そういう状況での15日の射精なし期間。
1分がまるで永遠のように永く感じる。
早く解除していただける日がこないだろうか。

男性はやはり2週間を超えると、
強い射精欲に襲われる。
2週間溜めるとなかなかの量になる。
3週間溜めるとさらになかなかの量になる。
3週間を越えて射精しなかったことなど、生まれてこの方ないのだが、
なんだかその日はそんなに遠くないのではないか、と思ってしまった。

コメントを残す