射精管理 無射精13日目

射精管理 パンチラ.png

今日は比較的落ち着いていて、
もう居てもたってもいられないくらい辛い日と、
なんだか落ち着いていて、あれ?まだまだ大丈夫かも、
と感じる日の差はなんなんだろう、とわからなくなる。

また突然襲ってくると思うと、本当に恐ろしい。
今までなら、自由にコントロールできたのだが、今は、コントロールされている。
あと、不思議なことに、目覚めが良くて、肌艶の良いのだ。生命の源を無駄に出していないのだからだろうか、思わぬ副産物だ。
だが、、いつまで保つか。
次の許可はいついただけるのかもわからない苦しさと恐怖に、興奮している自分がいるのは間違いなさそうだ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中